0425 7zir99mj

4月25日(土)Zoomインプロワークショップへの申し込みを承りました

※このページは申込者限定のページです。シェアしないようお願いします。

4月25日(土)のZoomインプロワークショップにお申し込みいただきありがとうございます。
お申し込みを承りました。

当日の13:45以降になりましたら下記URLからZoomにお入りください。
https://us02web.zoom.us/j/84116301851?pwd=aHgrY3Z5UDJ2TlROMzJRQThhZXBuUT09
※パスワードつきのURLのため、パスワードの入力は不要です。

Zoomに慣れていない方へ(慣れている方は読み飛ばして大丈夫です)

事前の準備として、以下のことをお願いします。

1. Zoomアプリのインストール
Zoomアプリをインストールされていない方は、インストールをお願いします。PCでの参加を強く推奨しますが、スマートフォンでの参加も可能です。ただしスマートフォン参加の場合、一部ゲームが見学になる可能性もあります。
https://zoom-support.nissho-ele.co.jp/hc/ja/articles/360022036391

2. カメラ・スピーカー・マイクのテスト
Zoomが初めての方は、事前にカメラ・スピーカー・マイクのテストもお願いします。下記ページの「参加」をクリックすると、Zoomのテストを行うことができます。
http://zoom.us/test
※「テストミーティングに参加」とありますが、機器のテストが行われるだけで、誰かと繋がることはありません。

3. 参加しやすい環境の準備
当日は参加しやすい環境の準備をお願いします。まわりの音が入らず、自分がある程度音を出しても大丈夫な環境が望ましいです(もちろん、子育て等で難しいこともありますので、できる範囲で大丈夫です)。


それでは当日は楽しんでいきましょう。
どうぞよろしくお願いします!

インプロソフィー
内海隆雄