5月31日(日)、「インプロバイズド・クロサワ」を行います!

5月31日(日)の14時から、「黒澤明」監督風のオンライン・インプロショーにチャレンジします!去年オフラインで行った「インプロバイズド黒澤明」のオンライン版です。

なぜやろうと思ったのか?

オンラインのインプロは国境を超えています。今では日本にいながら海外のインプロショーをたくさん見られるようになりました。

一方で、日本から海外に向けて発信されているインプロがあるかというと、それは無いように思います。

「どうしたら日本から海外に向けてインプロを発信できるだろうか?」

――それを考えた結果、「そうだ、世界のクロサワだ!」と思い、このショーをやることにしました。

果たしてどうなるのか、僕たちにもまだ分かりません。しかし分からないからこそやってみようと思います。

新しいチャレンジへの応援、どうぞよろしくお願いします!

詳細はこちらのページをご覧ください。
https://improsophy.jp/improvised-kurosawa-2/

1985年横浜生まれ。東京学芸大学に在学中、高尾隆研究室インプロゼミにてインプロ(即興演劇)を学ぶ。大学卒業後は100を超えるインプロ公演に出演するほか、全国各地において300回を超えるワークショップを開催している。2017年にはアメリカのサンフランシスコにあるインプロシアターBATSにてワークショップおよびショーケースに参加。またアメリカのインプロの本場であるシカゴにも行き、海外のインプロ文化にも触れる。 →Twitter