9月23日(月・祝)じろふぇす2019に出演します

9月23日(月・祝)に行われる『じろふぇす2019』に出演します!じろふぇす2019は、昨年惜しまれつつも東京から鳥取へ移住したインプロバイザー高見次郎(通称じろうちゃん)を中心とした1日限りのインプロフェスティバルです。

僕はじろうちゃんとは『うつみとじろう』というインプロユニットでこれまで5回のライブを行っていて、11月には島根にも遠征します。また、じろうちゃんはさまざまなインプロバイザーとふたりユニットを持っていて、 昼の『じろうと愉快な仲間たち』 ではそれらが一同に集まりコラボレーションライブを行います。

僕にとっては出ることだけではなく、観ることも楽しみなショーです。じろうちゃんを知っている人はぜひ、また知らなくても楽しめるライブだと思います。みなさまどうぞお越しくださいませ。

また、夜にはじろうちゃんを中心にインプロをする 『J-1 Party Night』 もあります。こちらはひたすら楽しくインプロをする・観る会になると思います。僕も会場にいますので、一緒に楽しみましょう。

みなさまのご来場をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします!

『じろふぇす2019』

昨年惜しまれつつも東京から鳥取へ移住した他称自由人、高見次郎がお送りする1日限りのインプロフェスティバル!

2019年9月23日(月・祝)
i Rego Garage(東京都杉並区荻窪5-29-3 初鹿野ビル2階)
※JR中央線・東京メトロ丸の内線「荻窪駅」南口から徒歩1分

13:30~ 『じろうと愉快な仲間たち』

2人インプロユニットのコラボレーションライブ!

①『絶対自由』
②『微笑Rocks』
③『悠久Style』
④『うつみとじろう』

※各組、約15分のパフォーマンスを予定しております。

予約・当日 2000円

18:00~ 『J-1 Party Night』

じろうのベストパートナーを決める『J-1グランプリ』がリニューアル!
じろうとインプロして楽しむもよし、観て楽しむもよしのお祭りカーニバル!
※パーティー形式ですので、食べ物の持ち込みは自由と致します(差し入れ大歓迎!)。

予約・当日 1500円

ご予約は下記フォームよりよろしくお願いします。
https://select-type.com/e/?id=UsqL-L1XMzk

1985年横浜生まれ。東京学芸大学に在学中、高尾隆研究室インプロゼミにてインプロ(即興演劇)を学ぶ。大学卒業後は100を超えるインプロ公演に出演するほか、全国各地において300回を超えるワークショップを開催している。2017年にはアメリカのサンフランシスコにあるインプロシアターBATSにてワークショップおよびショーケースに参加。またアメリカのインプロの本場であるシカゴにも行き、海外のインプロ文化にも触れる。 →Twitter